【リニューアル】栄町・立川通りぞいのペットショップ『Coo&RIKU 立川店』がリニューアルオープンしてる

栄町・立川通りぞいのペットショップ『Coo&RIKU 立川店』休業している、という記事を以前書きました。

ペットを飼ってない方からしたら「知らんわい」ってネタかと思うんですが書いたのです。

あわせて読みたい
《休業》栄町・立川通りぞいのペットショップ『Coo&RIKU 立川店』が改装のため一時休業してる。7月... 栄町・立川通りぞいのペットショップ『Coo&RIKU 立川店』が改装のため一時休業しています。7月下旬リニューアルオープン予定です。

休業の理由はリニューアル工事のためということだったのですが、

先日いーたち以外の地域情報サイトを見てみたところリニューアルオープンしたようでしたので、

現地を見に行ってきました!

こちら↓

場所はここ↓立川通りぞい・栄町で写真の方角は東大和市方面。少し進むとパン屋の『パンパティ』があります。

反対側↓こちらに進むと『多摩信用金庫 栄町支店』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市栄町2-68-1です。

ご覧のとおり、スタイリッシュに生まれ変わってます!

以前のデザイン↓なんかこう、社内でパソコン作業が比較的得意な人ががんばった風なデザインで、

これはこれで独特のテイストがあるんですが、リニューアル後のデザインと見比べてみると思い浮かべる企業イメージはだいぶ違うんじゃないでしょうか。

「『coo&RIKU』って空&陸だよね?だったら海も欲しいわ〜」と思っていたところ、

ありました↓併設の動物病院が『海動物病院』というそうです。シャレがきいてるじゃあないですか。

こちらは建物の屋根部分↓瓦が!

この建物は『Coo&RIKU 立川店』ができる前は『ゲオ立川栄町店』でした。その前は和食ファミレス。なので瓦装飾が残ったままになっています。

駐車場もこんな感じで↓和食ファミレスらしい作りになっています。

ヒゲ@いーたちは数年前まで小型犬を飼っていました(天寿を全う)。その犬は大手ペットショップで買いましたが、今また飼うとしたらペットショップにするか、ブリーダーにするか、友人からもらってくるか悩むところです(飼わないですが)。

Coo&RIKU 立川店
●ジャンル
ペットショップ
●営業時間
[月〜金]11:00~20:00
[土日]10:00~20:00
●定休日
なし
●電話番号
042-537-9028
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市栄町2-68-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次