《閉店》閉店でんがな〜。立川駅南口・錦町の『串かつでんがな 立川南口店』が閉店してる

立川駅南口・錦町の『串かつでんがな 立川南口店』閉店してる、という情報を、

いーたち読者の方からいただきまして見に行ってきました(立川駅周辺散歩おじさんさん、Hさんありがとうございます!)。

こちら↓通常なら煌々とで灯りがついて営業しているハズの時間帯なのですがひっそりとしています。

場所はここ↓
すずらん通りと錦中央通りが交わる交差点の角です。

別アングル↓こっちはウインズ通りです。

近くには『蒲田焼肉 東京BeeN』やこってりラーメンの『天下一品』があります。

(ヤバッ、天下一品の屋台の味ラーメン食べたい……)

地図はこちら↓

住所は、立川市錦町1-3-16すずらんビル1Fです。

店頭はこんな感じで、どう見ても閉店してる風です。

食べログを見てみたところ、(引用元:食べログ)「閉店」となっています。

ということなので『串かつ でんがな 立川南口店』は閉店で間違いないようです。

オープンしていた頃の写真↓かなり明る〜い店頭でした。

ところで『串かつ でんがな 立川南口店』の前はなんのお店だったか覚えている方いますか?

こちらです↓

あわせて読みたい
アジアン雑貨好きは急げ!完全閉店につきほぼ全品50%オフでン万円引き!?南口のクマノミ雑貨店 クマノミ雑貨店が2016年2月29日をもって閉店します。ただいま閉店半額セール中とのことで店内を覗いてきました!

懐かしいです。閉店セールでトルコランプをいただいた記憶があります。

話は串かつに戻ります。

ヒゲ@いーたちが立川で初めて串かつ専門店へ行ったのは『MEGA ドン・キホーテ立川店』の裏の方にあった『串まん 立川店』でした。今はクラフトビールとワインのお店『ウー!』になっている場所。『串カツ田中』などができ始めるより前の話です。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次