ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】若葉町・エルロード商店街に炭焼きハンバーグとステーキのお店『チャーリー ブラウン(CHARLIE BROWN)』がオープンしてる

以前にもお伝えしたのですが、

若葉町・エルロード商店街に作ってる炭焼きハンバーグとステーキのお店『チャーリー ブラウン(CHARLIE BROWN)』

関連記事

以前、若葉町・エルロード商店街、居酒屋『岡』の跡地にハンバーガー店と噂のお店をつくっていることを記事にしました。いーたち読者のうりこさんから、「店名が表示されているみたい!」と情報提供いただきまして、現地を見に行ってきました[…]

お店の前を通ってみたところオープンしていました。

こちら↓

場所はここ↓若葉町・エルロード商店街の、若葉ケヤキモールに近い側です。お隣は浅煎りコーヒーが美味しいスペシャルティコーヒー専門店『マグネットコーヒーロースター』です。

反対側↓コチラには人気居酒屋『くい蔵』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市若葉町1-8-1です。

店頭にいろいろと情報が出ていましたので見てみます。

メニューはこちら↓ハンバーグ1,100円〜ですべてスープ、パンライスコーヒーまたは紅茶が付くそうです。

1ポンドハンバーグという欲ばりメニューがありますね。

生ビールハイネケン!

営業時間についてはこちら↓

昼の部は11:00〜15:00、夜の部は17:30〜22:00となっています。

予約はできないそうです。

お支払いについてはこちら↓現金オンリー!

日本はまだまだ現金決済が多いですね。その理由には治安が良いこと、偽造通貨が少ないことなどが関係しているんだそうです。

PayPayなどのQR決済はお会計につかう手間も時間も減らせると思うんですが、どうなんでしょう?

その他注意事項はこちら↓

鉄板が熱いですのでそういったことに絡む注意事項が書かれています↓

熱々の鉄板で焼きあげるハンバーグやステーキを食べたい!という方は行ってみるといいんじゃないかと思います。

チャーリー ブラウン(CHARLIE BROWN)
●ジャンル
炭焼きハンバーグとステーキの店
●営業時間
11:00〜15:00(LO14:30)
17:30〜22:00(LO21:00)
●定休日
火、第3水
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-8-1

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  8月
【SNS単発】6枠
【記事広告】7枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG