【開店】カフェとは斬新な!やすらぎ通りぞい・錦町2丁目に歯のホワイトニング専門店『ホワイトニングカフェ 立川店』がオープンしてる

やすらぎ通りぞい・錦町2丁目に歯のホワイトニング専門店『ホワイトニングカフェ 立川店』がオープンしたようです。

こちら↓

ホワイトニングに相応しき、真っ白な看板。

近づいてみます↓

30分で簡単、歯のホワイトニングと書いてある。

ささみ@いーたちはホワイトニングをしたことがないので、真っ白い歯にちょっと憧れます。

ちなみに虫歯は一本もありません!

場所はココ↓

やすらぎ通りぞい。ここを進むと立川通りに出ます。

反対側↓

こちらをまっすぐ行くと立川駅南口。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市錦町2丁目2−5 アオイビル 1階です。

「カフェ」と名前にあるくらいなので、食べたり飲んだりできるのかな?とか、コーヒー飲んだらステインでせっかく白くした歯が汚れちゃう!とか考えたのですが飲食はできなさそう。

ヒゲ@いーたち
それ、同じこと考えた!

まったり落ち着いて施術が受けられるよ〜という意味で「カフェ」なのでしょうか。

日頃コーヒーばかり飲んでいるので、ホワイトニングは気になります👀

やったことあるよ〜という方は、感想を教えてくださると嬉しいです!

ホワイトニングカフェ 立川店
●ジャンル
歯のホワイトニング専門店
●営業時間
平日:11:00 ~20:00
土日祝:10:00 ~ 19:00
●定休日
不定休
●電話番号
042-512-5043
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2丁目2−5 アオイビル 1階
●関連リンク
お店のホームページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次