【開店】お店の前が花だらけ!柴崎町・諏訪通りから1本入ったところに創作ちゃんぽん専門店「ハラチャンポン」がオープンしてる

柴崎町・諏訪通りから1本入ったところに創作ちゃんぽん専門店「ハラチャンポン」がオープンしてるようです。

8月8日、昨日のオープン。

こちら↓

お花で祝われすぎ!

道からは背面の緑しか見えない。

ジャングルを彷彿とさせます。

オーナーさんはきっと人望の厚い方なのでしょう。

お店の前にあったメニュー↓

シロチャンポン・アカチャンポン・クロチャンポン・皿うどんなどがある。

お野菜てんこ盛りな様子。

なんか見たことあるメニューだなぁと思ったら、こちらはグランデュオ立川のレストラン街にある『じげもんちゃんぽん』がプロデュースしたお店だそう。

興味のある方は食べ比べても面白いかも。

『じげもんちゃんぽん』に比べると、こちらはどことなくカフェのようなオシャンな雰囲気を醸し出しています。

場所はここ↓

諏訪通りを進んで、『トヨタレンタカー 立川南口店』の角を曲がって直進。1つ目の角を左に曲がります。

反対側↓

こちらを進むと柴崎中央公園の方。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町2丁目2−8 ビジネスホテル小沢屋 1Fです。

そう、ここはビジネスホテルの1Fにオープンしたチャンポン専門店!

宿泊客は夜お腹が空いても下でさっとちゃんぽんが食べられます、しかも野菜たっぷり。

ささみ@いーたちは、ちゃんぽん=武蔵村山市の新青梅街道ぞいにあった長崎ちゃんぽんの味になっているのでそろそろ他のちゃんぽんも開拓したいところです。

ちなみに「ちゃんぽん」とは「さまざまな物を混ぜたもの」という意味らしいです、知らんかった!

ハラチャンポン
●ジャンル
創作チャンポン専門店
●営業時間
11:00〜未定
●定休日
調査中
●席数
調査中
●電話番号
042-512-8725
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-2-8 ビジネスホテル小沢屋 1F
●関連リンク
お店のInstagram

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG