【開店】ニューオープン!イオンモールむさし村山1Fにワンタン麺の店『広州市場 イオンモールむさし村山店』とレモネード専門店『レモネードbyレモニカ イオンモールむさし村山店』がオープンしたみたい【武蔵村山】

イオンモールむさし村山1Fにワンタン麺の店『広州市場 イオンモールむさし村山店』レモネード専門店『レモネードbyレモニカ イオンモールむさし村山店』がオープンしたようです。

まずは8月8日にオープンした『広州市場 イオンモールむさし村山店』の方からご紹介。

以前は鶏白湯らーめん自由が丘蔭山 イオンモールむさし村山店』だった場所で、1Fのレストラン街にあります。お隣は『紅虎餃子房』と『バケット』。

こちら↓

大人気な様子!

店員さんの威勢のいい声が聞こえます。

メニューはこんな感じ↓

ワンタンがてんこ盛りなラーメンがウリのよう。

ワンタンを焼いたメニューもあるそうです。

焼き餃子とどう違うのか気になるところ。

また↓

最近流行りの魯肉飯(ルーローハン)も食べられるみたい。

そして、ご飯と麺の炭水化物欲張りセットが1000円前後なのはリーズナブル!

中国では餃子やワンタンなどの料理は主食に分類されるらしいので、ワンタン麺と魯肉飯を食べれば一日分の主食になる……?

今度炭水しまくりたい時に行ってみます!

広州市場 イオンモールむさし村山店
●ジャンル
ワンタン麺・中華料理
●営業時間
11:00~21:00 (LO20:30)
●定休日
なし
●席数
調査中
●電話番号
042-569-8601
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1丁目1−3 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

お次は8月10日にオープンした『レモネードbyレモニカ イオンモールむさし村山店』

食料品売場の近くにあって、前はタピオカ店『パールレディ チャバー イオンモールむさし村山店』でした。隣は焼き鳥屋の『日本一』と洋菓子店『パステルデザート』。

こちら↓

『ららぽーと立川立飛』にもあるので、あっ!と思った方も多いのではないでしょうか。

赤いレンガがおしゃれなお店。

メニューはこんな感じ↓

生のレモンから抽出されているレモネードだそう。

一番人気の「ソーダレモネード(レギュラーサイズ)」360を飲んでみました↓

きゅんとすっぱい!

ビタミンCが欲しくなる夏にピッタリです。

数メートル先にあるフルーツジュース店『果汁工房果琳 イオンモールむさし村山店』にはレモンジュースがないので、レモン系が飲みたいときはこちらに来ると良さそう。

レモネードはタピオカに比べて提供のスピードが早いのが特徴的。

ささみ@いーたちは小腹を満たしたいときはタピオカ、さっと水分&ビタミン補給をしたいときはレモネード・フルーツジュースという使い分けをしています。

レモネードbyレモニカ イオンモールむさし村山店
●ジャンル
レモネード専門店
●営業時間
10:00-21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-843-9004
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1丁目1−3 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG