【開店】イートインできる!栄町・立川通りぞいに『たこ焼き たけちゃん食堂』がオープンしてる。9月は毎週水曜のみオープン

栄町・立川通りぞい『たこ焼き たけちゃん食堂』オープンしています。

いーたち読者のみなさんから情報をいただき見に行ってきました(松葉杖熊猫さん、やすしさんありがとうございます!)

以前も何度か記事をアップしましたが、遂にオープン!といういうことでどんなになったのでしょう!

関連記事

栄町・立川通りぞいにたこ焼き屋『たこやきたけちゃん 立川店』というお店が開店するようです。こちら↓「たこやきたけちゃん 立川店」って書いてあります。場所はここ↓立川通りぞいで、写真の方向へ進むと東大和市方面です。反対[…]

こちら↓

場所はここ↓立川通りぞいで国分寺西町と栄町、幸町が複雑に入り組むゾーンです。

材木屋さん『柏木材木』の向かいです↓

地図だとここ↓

住所は、立川市栄町5-60-1です。

営業日ですが、毎日開いているワケではなく、9月毎週曜営業とのこと。

今日は水曜だったのですが行く時間が早すぎて、開いてませんでした!

テーブル席とカウンターがあるのが見えます↓

そんなところ、

本日午後になりいーたち読者さんから「行ってきたよ!」と写真をいただきました。

こちらがメニュー↓(写真提供:松葉杖熊猫さん)

30個入り1,000円!

3個入りからいけていろんな味があります。

こちらが30↓(写真提供:松葉杖熊猫さん)1パックに15個ずつ入ってます。

海苔がすごい!(写真提供:やすしさん)

1個のサイズはコンパクトで、食感は軽くいくらでもいけそう!とのこと。

今のところメニューはたこ焼きのみですが、今後はお弁当1品料理も出す予定だそうです。

西荻窪で人気の『たこ焼きたけちゃん』が立川に登場!

ということで、たけちゃんファンはもちろん、たこ焼き好きの方は行ってみると楽しめるんじゃないかと思います。

次のオープン日は914日(水)ですね!

たこやきたけちゃん 立川店
●営業時間
12時頃オープン(9月は水曜のみ営業)
●所在地

東京都立川市栄町5-60-1
●関連リンク
公式Twitter

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG