【開店】シャレオツなピザ屋!『ホテルエミシア東京立川』入口のずっと空きテナントだったところが工事しててピザ屋ができるみたい

ここにカッチョいいピザ屋ができる、という情報は1年半くらい前にゲットしていました。

しかしなかなか工事は始まらず「中止になったのかな〜」なんて思っていたのですが、

遂に動き出したようです。

こちら↓

場所はここ、『ホテルエミシア東京立川(旧立川グランドホテル)』1F、ホテル入口の向かって右です。

反対側↓こちらへ進むと緑川通りにでます。『MEGAドン・キホーテ 立川店』のすぐ近くです。

地図だとここ↓

住所は、立川市曙町2-14-16 ホテルエミシア東京立川1Fです。

ここは以前『アロマティックカフェ』というお店がありまして2018年6月末で閉店しています。4年以上空きテナントだったことになります。

あわせて読みたい
《閉店》立川グランドホテル1階にある『アロマティックカフェ』が閉店するみたい。6月30日 6月30日をもって、立川グランドホテル1階にある『アロマティックカフェ』が閉店するようです。

店内はこんな感じで、今流行りの打ちっ放し風グレー壁面にナチュラルウッドの組み合わせ。

工事をしている方に聞いてみたところやはり「ピザ屋ができる」とのこと。

すでにシャレオツ感がムンムン漂っているこのピザ屋、いったいどんな風になるんでしょう?

詳しい情報をゲットしましたらまたお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次