【臨時休業】幸町・すずかけ通りぞいのドラッグストア『サンドラッグ 立川幸町店』が改装のため臨時休業するみたい。10/3〜10/5

サンドラッグ、改装するってよ!

と聞いて見に行ってきましたのがコチラ↓これだけ見て「あそこだ!」と分かるアナタはきっとプロの方か近所の方ですね。

はい、ここです↓分かりますでしょうか。『洋服の青山』や遠くに『イエローハット』が見えます。

交差点の対角には、『ダイレックス』や激安服の『タカハシ』『新鮮幸市場』があります。

そうです、幸町・すずかけ通りぞいにある『サンドラッグ 立川幸町店』です。

地図だとこちら↓

住所は、立川市幸町2-24-1です。

こちら改装の案内↓

案内によると、

改装のための店休期間10月3日(月)〜10月5日(水)の3日間。

10月2日は18時閉店、リニューアルオープン10月6日(木)9:30とのことです。

店舗外装を見てみると、足場がしっかり組まれています。

外も塗り直すんですかね。

ところでこんな立て看を見つけました↓対角の『新鮮幸市場』の臨時駐車場として『サンドラッグ 立川幸町店』の駐車場も使えるようです。

たしか『ダイレックス』は『サンドラッグ』の子会社だったはずなので協力プレイをしているものと思われます。

『ヤサカ』だった頃から駐車場不足は深刻だったような記憶があります。

ところでこの辺りはドラッグストア激戦区です。つい最近『マツモトキヨシ』ができましたし、さらにもう1店舗、埼玉が本拠地の『ドラッグストア セキ』が立川通りぞいにできる予定になっています。

みなさんどのドラッグストアが好きですか?ヒゲ@いーたちは『ウエルシア』が好きです。遅くまで開いていることと、どこに何が置いてあるかが直感で分かるところが好き。

サンドラッグ 立川幸町店
●ジャンル
ドラッグストア
●営業時間
9:30〜21:30
●定休日
なし
●所在地
東京都立川市幸町2-24-1
●電話番号
042-534-0856
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次