《閉店》ららぽーと立川立飛3Fの『シルバニアファミリー森のお家 ららぽーと立川立飛店』が1月10日で閉店するみたい

ららぽーと立川立飛3Fの『シルバニアファミリー森のお家 ららぽーと立川立飛店』が閉店するようです。

こちらが『シルバニアファミリー森のお家 ららぽーと立川立飛店』

こちらは、ジグソーパズルのお店シルバニアファミリー森のお家が1つの店舗の中にあります↓

お隣はJINSと、

通路を挟んでアメリカンホーリック↓

お店の中はこんな感じ↓

店頭には閉店のお知らせが↓

こちらによると、『シルバニアファミリー森のお家 ららぽーと立川立飛店』は1月10日をもって閉店するそう。

ワゴンセールもしています↓

中には50%OFFなんて商品も!

現在はスペシャルセール実施中で、

シルバニア商品を2点以上購入すると、

20%OFF!!!
※一部、対象外となります。

お店には商品が、まだ結構あるみたい↓

と、その時、お店の奥にうさぎちゃんを発見

赤いワンピースを着て、こちらに手を振っているみたい。

このうさぎちゃん、サイズ感はどのくらいかと申しますと、

こんな感じ↓

こちらは以前、立川駅にあるアップルパイ専門店『リンゴ(RINGO) 立川駅店』の店頭にいるうさぎちゃんズヒゲ@いーたちが撮ったものになるのですが、ほぼほぼこんな大きさと言っていいでしょう。

『シルバニアファミリー森のお家 ららぽーと立川立飛店』の最終営業日は、2023年1月10日

うさぎちゃんと写真撮りたいナ〜という方や、シルバニア商品をお得にゲットしたいなぁという方は行ってみるといいかもしれないです。

シルバニアファミリー森のお家 ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
おもちゃ店
●営業時間
平日11:00〜20:00
土日11:00〜21:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-512-5336
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛3F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次