【開店】1月13日オープン!ハイボールいつでも50円の激安居酒屋『それゆけ!鶏ヤロー!立川店』がほぼできあがってる

先日、激安居酒屋『それゆけ!鶏ヤロー!立川店』がオープンする、という記事を書きました。

先日見た様子だと、かなり急ピッチで工事をしている感じでしたので、けっこう出来上がっているんじゃなかろうか?と思いまして、見に行ってきました。

こちら↓

ご覧のとおり!

かな〜りできあがってます!というか、店頭に限っていえば100%完成しているように見えます。

『それゆけ!鶏ヤロー!立川店』の場所はコチラ↓

立川駅南口を左手に進み、ローソンのところを右斜め前に曲がった先です。『肉汁餃子のダンダダン 立川店』があります。

反対側↓

こっちへ進むと『らーめんたま館』があります。道路を挟んだ対面は『ウインズ立川』です。

地図はこちら↓

住所は、立川市錦町1-2-18 澤田ビル1F。

オープン日についてはこちら↓

『それゆけ!鶏ヤロー!立川店』のオープン日は、2023年113日(金)です!

『それゆけ!鶏ヤロー!立川店』の目玉はこちら↓

ハイボール50円!

そして、

サワーやカクテルも99円〜!

生ビールは299円!

フードも99となっています。

原材料高騰による値上げを……、という文章を見かけまくる昨今ですが、何ともキレのよい感じです。

こちら一番人気の「和田ちゃん唐揚げ」

和田ちゃん誰やねん?って思ったのですが、どうやら社長のようです。よっ!和田ちゃん!立川へようこそ!

その他メニューも、店名のとおり鶏メニューのオンパレード!

店内をチラ見してみましたが、

楽しそうな雰囲気、漂ってます……。

工事はほぼ終わっていて、いつでもオープンできそうな雰囲気でした。

安くて楽しい居酒屋が好き!という方にとっては待ち遠しいオープンになりそうです。

それゆけ!鶏ヤロー!立川店
●ジャンル
鶏メインの激安居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市錦町1-2-18 澤田ビル1F
●関連リンク
公式サイト

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次