【開店】錦町・すずらん通りを一本入ったところにシーシャ&ワインバー『狼煙』がオープンしてる

錦町・すずらん通りを一本入ったところにシーシャ&ワインバー『狼煙』オープンしています。

こちら↓

見るからに、ヒミツのスポット的な雰囲気

場所はココ↓

すずらん通りから一本入ったところ。

近くには、焼肉屋『牛玄』やインドカレー屋『サルヴァン』がある。

反対側↓

こちらを進むと、『路地裏のタイ料理とお酒 バナナ食堂 立川店』があります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市錦町2丁目1-10 岩沢ビル 2F。

看板をじっくりと見てみます↓

いかちくてカッコいい看板。

「狼煙」と書いて、「ろうえん」と読むみたい。

「のろし」ではないんですね。

真横にある↓

こちらの階段を上がった2階。

ちょっとドキドキする。

公式インスタグラムを見てみると↓

どうやらこんな感じのオシャレメニューが楽しめるよう。

最近流行っているシーシャ(水タバコ)も一緒にエンジョイできちゃうみたい。

シーシャは1600円から。

調べてみたところ、シーシャもタバコの一種なのでもちろんニコチンは含まれているようですが、煙を水にくぐらせているためその量は紙タバコに比較してグッと少なくなっているみたいです。

ささみ@いーたちは非喫煙者ですが、ゆったりまったり、言葉の通り息抜きできるのが好きで年に1、2回くらい行ったりします。(ほんとは口からモクモク煙が出るのがオモシロい!っていう幼稚な動機がほとんどなのはヒミツで。笑)

紙タバコのような焦げたニオイはしないですし、むしろピーチオレンジといったフレーバーがイイ香り。

紙タバコは抵抗あるけれど……シーシャの雰囲気だけは一度味わってみたい!という方は行ってみてもいいかもしれません。

狼煙
●ジャンル

シーシャ&ワインバー
●営業時間
平日17:00~27:00
土曜15:00~27:00
日曜祝日15:00~22:00
●定休日
なし
●電話番号
080-7497-5973
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市錦町2丁目1-10 岩沢ビル 2F
●関連リンク
公式Instagram
公式Twitter
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次