《休業》南口はしばらくゲーセン無し状態。立川駅南口にある唯一のゲームセンター『ギーゴ(GiGO) 立川』が改装のため3月上旬まで休業してる

立川駅南口にあるゲームセンター『ギーゴ(GiGO) 立川』休業しています。

こちら↓

場所はここ↓

立川駅南口を出て左、いろは通り沿いです。

こちら休業のお知らせ

休業の理由は改装です。

もう休業に入っていて、開いていません。

休業期間は、2023年125日(水)3月上旬となっています。

メダルの預かり期間についてはコチラ↓

改装に伴い4月末日まで延長となっています。

店内をチラ見してみたところ、

スタッフのみなさんがゲームマシンをせっせと運び出しているところでした。

一旦全部運び出してから改装作業に入るようです。雰囲気からしてカナリ気合いの入った改装なんじゃないかと思います。

ちょっとゲーセン寄ってくか〜という方、立川駅南口は一時的にゲームセンターがゼロの状態になっていますのでご注意を。

ところでこの写真の通り、

夜の立川駅周辺には、ほろ酔いで歩く会社帰りの方々がほとんど見られなくなっています。コロナ前には大勢いて賑やかだったんですが。見かけるのはほとんどが若者、という状況です。

GiGO(ギーゴ)立川
●ジャンル
ゲームセンター
●営業時間
10:00〜23:30(2023年3月上旬まで休業中)
●定休日
なし
●電話番号
070-1458-1147(休業中の番号)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都柴崎町3-2-1 ササンビル 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次