【営業再開?】ナント深夜0時から行列……!立川駅南口の『ラーメン二郎 立川店』が本日(1/29)オープンする「らしい」と噂で大行列してるみたい

今さっき入ってきた情報です!

いーたち読者コータローさんからラーメン二郎立川店で深夜から行列ができてる」との情報をいただきました(情報ありがとうございます!)。

見に行くのが間に合わないので、ネット上で情報をかき集めました。

こちらが営業再開準備中の『ラーメン二郎 立川店』↓

1月下旬オープン予定とのことだったので、そろそろお店のInstagramでオープン情報が出るか、と待っていたのですが、今のところそういった投稿は無し

そんな中、

Twitterでこんな投稿を見つけました↓

このツイートにもあるように、どこにも確実なオープン情報が出ていなくて、オープンする“らしい”という情報だけで行列しているようです。

立川の二郎ファンは、いーたちお得意の「らしい」「みたい」に慣れているのかも……!

行列は1月29日(日)深夜0時からできているようで、立川二郎ファンの並々ならぬ気合いを感じます。

午前6時にはこんな状態らしいです↓

思えばこれまで立川二郎は、営業再開したり休業したりを繰り返していました。

こちらは5年前(2018年)の営業再開時の様子↓

このときもトンデモない行列ができてました。

そして今日、2023年1月29日(日)は11時あたりにオープンですかね?

一体どれくらい行列するのか???

並んでる読者さんいらっしゃいましたら、情報提供お願いします!

ラーメン二郎 立川店
●ジャンル
二郎ラーメンの店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-10-1
●関連リンク
公式Instagram
公式Twitter
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次