【開店】都内初のロードサイド一蘭!東大和市・新青梅街道ぞいにとんこつラーメン『一蘭 東大和店』ができるみたい。2023年初夏オープン予定

先日ささみ@いーたち『一蘭 立川店』で麺活をしていたところ、

こんなPOPを目撃↓

「一蘭 東大和店 初夏OPEN!」って書いたる!

一大事だ!

ということで自転車をかっ飛ばして現地確認してきました。

こちらが現地↓

場所はこちら↓

東大和市・新青梅街道ぞい『炭火焼肉 七輪房 東大和店』があったところです。

地図だとコチラ↓

住所は、東大和市清水6-1108-1。桁数の多い住所です。

こちらオープン告知のスタンド看板↓

先ほど立川店で見かけたPOPと同じく「一蘭東大和店 初夏OPEN!」とあります。

初夏というと、6〜7月ですかね〜。

工事はまだまだこれから開始、という雰囲気でした。

ところで新青梅街道ぞいのこの辺りはチェーンの飲食店がとても多く、個人店も含め麺系のお店もスンゴク多いです。

すぐちかくには『中華そば 青葉』も↓

東京で『一蘭』というと駅から近い場所にあって徒歩で行くイメージですが、この『一蘭 東大和店』は駐車場たっぷりなので車で行けます!

おそらく東京初のロードサイド店になるんじゃなかろうかと。

『一蘭』というとブースで区切られた客席が特徴的ですが、ロードサイド店となるとファミリー向けの座席なんかもあるかも知れません。

一蘭ファンにとっては、きっと嬉しいニュース間違いなしですね!

一蘭 東大和店
●ジャンル
天然とんこつラーメン専門店
●営業時間
2023年初夏オープン
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都東大和店清水6-1108-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次