【開店】埼玉戸田からいらっしゃ〜い!幸町・立川通りぞいに焼肉店『温故知新』つくってる。2月上旬オープン予定

ずっと気になってた!

立川通りを通過するたびに「なんか工事してるよナ〜」と思っていました。

本日やっと立ち寄ることができた、

こちらがその場所↓

工事中すぎて、この写真からだと何がなんだかわからないとは思うのですが、

場所はこちら↓

立川駅北口から立川通りをまっすぐ北に進み、生そばあずまの向かい辺り。以前は名刺や挨拶状、はんこなどを作れるお店いしんがありました。

このあたりは、一言で○○町というのが難しく、

地図だとこエリアなのですが(赤で囲まれたところは幸町2の住所です)↓

幸町のような、栄町のような、国分寺市西町のような微妙なエリアになります。

立川通りより東側なのに幸町とはなかなかにツワモノな三角地帯と言えるでしょう。

道の反対側↓

こちらに直進すると立川駅にたどり着けます、4kmくらいで。

地図だとここ↓

住所は、幸町3丁目2のあたり。

建物には求人情報らしき物が貼ってあります↓

近づいてみます↓

オープンするのは焼肉店『温故知新』

応募先の電話番号から調べてみましたところ、埼玉県戸田に同名の焼肉店があるようです。

オープン期は、

2月初旬

ってもう初旬は終わりそうですが、飲食店の工事に予定変更はつきものです。

それにしてもこの、

いかにも自宅兼店舗(元はんこ屋)な物件を焼肉屋にしてしまうなんて、よほど凄腕の改装テクがないとできないんじゃないでしょうか。ビックリです。

近くには、焼き肉ライクどんどんプレミアムカルビ焼肉びよりなどの焼肉店があります。

WINS通り近くの焼肉密集エリアに次ぐ、焼肉天国エリアと言われる日もそう遠くはない、ハズ。

(2023/03/25追記)
オープン日が分かりました↓

温故知新 立川弍の丸
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都幸町3-2-6
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次