《休業日》遊びに行ったら入れない……!グリーンスプリングスは3月5日(日)が休業日

さてさて、この時期に多い商業施設休業日の案内です!

今回はこちら↓

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)です!

休業日はこちら↓

引用元:グリーンスプリングス公式サイト

2023年35日(日)0:00〜36日(月)6:00休業となっています。

ビルなどには年に1回、電気設備を点検することが法律が定められておりまして、立川市の商業施設も年に1回休業日を設けて点検を行っています。

「3月5日(日)0:00」は、うっかりすると勘違いしてしまうのですが、3月4日(土)24時〜ということですので3月5日の日曜日はまるまる休業ということになります。

普段ならたくさんの人で賑わう日曜のグリーンスプリングス。間違って行ってしまわないよう、お気を付けください。

ところでいーたち編集部はグリーンスプリングスにしょっちゅういるので、グリスプ内の些細な変化や現象に気づきます。そのひとつが「グリスプの住人」。街区内に棲みついていると思しき人がいて、真夏の暑さや真冬の寒さをしのいだりしてます。グリスプの大らかさの象徴ですね。でも休業日はどうするんでしょう?

あとグリーンスプリングスはトイレの清掃がものすごく徹底されています。ウォシュレットの脱臭機能のフィルターまでいつもピカピカです。

グリーンスプリングス
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次