【開店】体操YouTuberの教室が立川に!富士見町に『おおかわ体操クラブ』ができるみたい。3月1日オープン

富士見町に『おおかわ体操クラブ』がオープンするようです。

いーたち読者で、過去記事まで遡って読んでくれているという、すーさんから情報提供をいただきまして、現地を見に行って来ました。(情報提供ありがとうございます!)

実は情報提供をいただく前からこの体操クラブはチェックしていました、YouTubeで!

大川先生のこの逆上がり動画、49万回も再生されてます!

そんな体操コーチYouTuber大川先生の実店舗が立川に!

こちらが現地↓

店舗前には、工事関係の車両が停まっていて、モリモリ工事している様子。

場所はこちら↓

立川駅北口を出て、立川昭島線・都道153号をまっすぐ西に進むと左側に店舗があります。

と、店頭を覗いていたところで大川先生と遭遇

ホンモノだ〜〜!!!

反対側↓

こちら側に進むと立川駅方面。

向かい側には保護犬カフェがあります↓

地図だとこのあたり↓

住所は、東京都立川市富士見町2丁目11らへん。

店頭には↓

おおかわ体操クラブ

2023年3月1日オープン!!

の文字が。

こちらのPOPには、

  • 幼児期の感覚づくり
  • 基礎運動能力の向上
  • 柔軟性・姿勢改善
  • アクロバット指導

って書いてあります。

中を見てみたら、

工事の真っ最中!

広くて、白い!

おおかわ先生は、子どもたちが体操を通して自信に満ち溢れた人間に育って欲しいという願いを込めて指導を続けているのだそう。

正直、とても心に響きました。

運動神経がないまつぴぃ@いーたちは、小学4年生まで逆上がりが出来ず、体育の授業中いつも苦戦していました。

その頃、おおかわ先生に出会えていたらどんなに素晴らしかったことでしょう!

指導対象は子どものみ、とのことでしたが、無理にお願いして今更バック転なんかをおおかわ先生に習ってみたいとう強い気持ちに駆られたまつぴぃ@いーたちであります。

ま、未だ側転もブリッジもできないので、バク転が生きているうちに習得できるかどうかは謎ですが、おおかわ先生に習ったらきっとできるようになる気がしてきました!

……話しただけなのに、もう自信ついてる!

子どもに自信を持たせたい!という方はチェックしてみてはどうでしょうか!

おおかわ体操クラブ
●ジャンル
キッズ向け体操クラブ
●営業時間
 調査中
●定休日
調査中
●電話番号
070-8535-9366
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都富士見町2丁目11あたり
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次