《閉店》→【開店】立川駅南口の『DANRAN亭 炭火鉄板バル』が閉店してて跡地に『鉄板焼 grow 立川店』つくってる

立川駅南口の『DANRAN亭 炭火鉄板バル』閉店しています。

お店の公式ホームページに情報が出ています↓

引用元:公式サイト

こちらによると、

引用元:公式サイト

『DANRAN亭 炭火鉄板バル』は2023年1月11日をもって閉店したみたい。

こちらが『DANRAN亭 炭火鉄板バル』↓

向かって左が『DANRAN亭 炭火鉄板バル』。2Fになります↓

右側は『七輪牛タンDANRAN亭』で同じビルの1Fにあります。

閉店しているのは2Fの『DANRAN亭 炭火鉄板バル』の方↓

店名も似通っているので、ちょいと分かりづらいのですが、

まとめますと、こんな感じ↓

1Fにある右側『七輪牛タンDANRAN亭』は現在も営業しています。

場所はこちら↓

多摩モノレール立川南駅のエスカレーターを降りて、柴崎町三丁目交差点へ出て立川南通りを東へ進み、『立川南口耳鼻咽喉科』がある角を右に曲がり20mほど行くと、左手にお店が見えてきます。

地図だとココ↓

住所は、立川市柴崎町3丁目10-4 コーラル立川ビル2Fです。

因みに跡地には、

こちら『鉄板焼 grow 立川店』というお店がオープンするようです↓

引用元:求人飲食店ドットコム

『鉄板焼 grow 立川店』はその店名の通り、鉄板焼のお店。

求人情報の客単価を見てみますと、7,000円〜10,000円とのこと。

ネットで調べてみたところ、鉄板焼 growは最高級A5ランクの黒毛和牛熟成肉などを楽しめるお店で、東京ドーム・上野・六本木に店舗があります。

取材した2月14日時点、店内には人の気配があり、工事をしている感じでした。

『鉄板焼 grow 立川店』のオープンは2023年3月

開店日や詳しい情報がわかりましたら、再度記事にしたいと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次