《閉店》北口のお店に統一。立川駅南口・柴崎町のタイ料理店『タイ・アヨタヤ・レストラン』が2月28日で閉店するみたい

立川駅南口・柴崎町のタイ料理店『タイ・アヨタヤ・レストラン』閉店する、との情報をいーたち読者さんからいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

こちらが『タイ・アヨタヤ・レストラン』↓

らせん階段を上った2Fにあります↓

場所はここ↓

立川駅南口・諏訪通りのガストがある角を左に曲がった道ぞいです。お隣は高級食パンの『ワンハンドレッドベーカリー 立川南口店』。

反対側↓

こちらへ進むと『セブンイレブン』があります。

地図だとここ↓

住所は立川市柴崎町2-2-5 あすなろTビル2Fです。

店頭にはとくに閉店の案内は見当たらず↓

お店のInstagramに案内が出ていました↓

Instagramの投稿によると『タイ・アヨタヤ・レストラン』の閉店は、2023年228日(火)

2月末ですので、あと1週間で閉店ということになります。

閉店後ですが、北口にある姉妹店『ラーン・ラオ』と統一され、『タイ・アヨタヤ 立川本店』と店名変更して営業するそうです。

なので、え〜もうアヨタヤの料理が食べられないの???と哀しみに暮れることはなくて済みそうです。

タイ・アヨタヤ・レストラン
●ジャンル
タイ料理店
●営業時間
11:30〜15:00
17:00〜22:00
[土]17:00〜23:00
●定休日
なし
●電話番号
042-595-7295
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-2-5 あすなろTビル2F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次