【リニューアル】デデ~ンと変身!立川駅南口・すずらん通りぞいの『ピッツェリア エ オステリア ムギ』が『デンズキッチン立川』になってる

  • URLをコピーしました!

柴崎町の『ピッツェリア エ オステリア ムギ』が『デンズキッチン立川』店名変更しています。

『デンズキッチン立川』の公式Instagramに情報が出ています↓

こちらによると、『ピッツェリア エ オステリア ムギ』は2月7日より『デンズキッチン立川』に店名を変更。

自然派ナチュラルワイン・手作り創作料理・薪窯ピザのお店になった、とのこと。

内装はそのままで、ランチタイムの営業は終了。土日は14時〜開いていますがランチメニューはなくグランドメニューでの営業だそうです。

では、いーたち恒例……『デンズキッチン立川』の現地へ飛んできました!

こちらが『デンズキッチン立川』↓

近づいてみますと、

『デンズキッチン立川』の看板がしっかりついています↓

イタリアン食堂、っていう響きになんとなく懐かしさを感じます。

場所はこちら↓

立川駅南口を出て、アレアレア前のエスカレーターを左に降りて、すずらん通りを進んだところにあります。

違う方向から見たところ↓

こちらをまっすぐ行くとグランデュオ立川があります。

地図だとココ↓

住所は、立川市柴崎町3丁目3-7 山三電機ビル3Fです。

山三電機ビルは、『HUB 立川南口店』が入っているビルディング↓

HUBでまつぴぃ@いーたちが思い出すのは、20年ほど前、英会話が上達したくて、毎日のように通っていた新宿にあるHUB。

お酒を飲みながら英会話が習得できるなんて、なんと素晴らしい場所だろう!立川にもできればいいのに、とず〜っと思っていましたので、立川南口店がオープンした時には小躍りしながらお店に行った記憶があります。

アイリッシュパブで外国人と隣同士になると、自然と会話が始まるので、アメリカやイギリス、フランス、ドイツ、オーストラリアなど様々な国の人達と友達になることができました。

おかげさまで、今では米国人に「アメリカ人よりアメリカ人ぽい。」と言われるまでに成長したのであります。

そんなこんなで英会話を上達したい人には、HUBに行くことを強くオススメしているまつぴぃ@いーたちです。

1つ注意が必要なのは、英語が話せる友達とは行かないこと。ペラペラの子と一緒に行ってしまうと、その子の英語力に頼ってしまって自分の英語がなかなか上達しない恐れがあります。ゆえに、1人で行くか英語を話せない友達と行くのがいいでしょう。

とまぁ、HUBで学べる英会話の話はこの辺にしておいて。

こちらの山三電機ビルにはナゾの英語が書いてあります↓

因みにこのベンチはウーバーイーツ配達員の方々の癒やしスポットとなっている、ほっこりエリアでもあります。

デンズキッチン立川
●ジャンル
イタリアン居酒屋
●営業時間
月~金: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
土: 14:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
日・祝日: 14:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
●定休日
なし
●電話番号
042-595-6153
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-3-7 山三電機ビル3F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次