【開店】幸町・立川通りぞいにつくってる焼肉店『温故知新 立川弐の丸』の工事が進んで看板ついてる

幸町・立川通りぞいに焼肉店『温故知新』つくってる、という記事を以前書きました。
先日お店の前を通ってみたところ……、

おぉ!
看板ついてる!

「YAKINIKU ON KO CHI SHIN 温故知新」と書かれ、牛のシルエットが描かれています。
こちらは別アングル↓

「名物の生タン塩は〜」と書かれています。

「生」とは冷凍してない、という意味だそうです。
求人サイトによると、お店の正式名称は『温故知新 立川弐の丸』で、オープン日は2023年3月とのこと。
場所はここです↓

立川通りぞいで、幸町・栄町・国分寺西町が複雑に入り組むゾーン。写真の方向(南)へ進むと『多摩メディカルモール』があります。
反対側↓

こちらは東大和市方面で、向かいには『生そばあずま 立川店』があり、すぐ先には『焼肉ライク 立川通り店』があります。
地図はコチラ↓
住所は立川市幸町3-2-6。駐車場があるのかどうか気になるところです。
この周辺は焼肉店がありまくりで、『焼肉ライク 立川通り店』『プレミアムカルビ 立川店』『焼肉びより』『焼肉キャンプ』『感激どんどん』があります。
『温故知新 立川弐の丸』がオープンすることで焼肉店勢力図はどうなることやら。楽しみです!