【開店】超駅チカ!立川駅北口に『オープンハウス 立川営業センター』がオープンしたみたい

立川駅北口『オープンハウス 立川営業センター』オープンしてる、との情報を、

いーたち読者のふくろうまるさんから情報提供いただき、さっそく見に行ってみました!(情報提供ありがとうございます!)

それがこちら↓

フォントのハデさ的にどうしても4Fの薄毛・抜毛・発毛に目が行きがちですが、その下!

こちらのビルの3F『オープンハウス 立川営業センター』がオープンしています。

4月1日の開店。

場所はココ↓

立川駅北口を出て徒歩1分のところにあります。柳通りぞい。

反対側↓

見慣れた立川駅北口の景色。こちらにある階段を下ってスグ。

地図だとここ↓

グーグルマップにはまだ場所が設定されていなかったので、4Fの『AGAスキンクリニック 東京立川院』にピンを刺しました。

『オープンハウス 立川営業センター』の住所は、東京都立川市曙町2-13-1 TE曙ビル3Fです。

オープンハウスは戸建ての家が欲しい方がいくところ。

こちらの営業センターのカバー地域は、立川市、昭島市、日野市、東村山市、所沢市だそうです。

東大和市や武蔵村山市を超えて所沢市なのがちょいと不思議です。

そういや家、立川付近で考えてるんだよね〜という方はチラッと行ってみるといいかもしれません。

公式サイトはコチラ

オープンハウス 立川営業センター
●ジャンル
戸建て住宅販売
●営業時間
調査中
●定休日
水曜日
●電話番号
0120-803-750
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-13-1 TE曙ビル3F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次