【開店】行列必至のアノ半額店が東京で唯一立川に!?激安アウトレット店の『222(トリプルツー)立川店』がフロム中武5Fにオープンするみたい。5月26日(金)10時開店

どうも、開店情報が面白いとウワサの『いいね!立川』です。

なんで面白いかといいますと、早さはモチロンのこと、ホームページやプレスリリースなど、お店側の言葉をコピペして語尾だけ書き換えるみたいなことをせず、ライターの言葉でそして読者目線を徹底して書いているからです。

というわけで行って参りました、フロム中武。

今回フロム中武にきた理由はこちら↓

『222(トリプルツー)立川店』がオープンする!ということでお店の関係者の方やいーたち読者2se10さんから情報提供をいただいたのです(情報提供ありがとうございます!)

『222(トリプルツー)』ってご存知ですか?

いーたち編集部はテレビ見ないメンバーが多いので誰も知らなかったのですが、最近テレビでも紹介されまくっている激安アウトレット店で、大阪・京都・滋賀・岐阜・三重・神奈川・千葉と店舗展開をしていて、

今回、東京都で唯一この立川に!

※記事公開当初「東京初出店」としておりましたが新宿にあったようです(現在は閉店済み)。お詫びして訂正いたします。

そんな流れになっています。

さて、開店準備は進んでいるかな〜?と5Fまで上がってみることにします↓

5Fだとエスカレーターで行くかエレベーターで行くか迷うところです。

結局エスカレーターでやってきました、こちらが5F↓

エスカレーター降りて左に、目立つピンクの貼り紙が!

「すべて半額!テレビで話題」って書いてあります。

お店の方によると『トリプルツー』は、こんなお店とのことです↓

222はネット通販で返品された商品やパッケージに傷がある商品
賞味期限間近などで一般小売店で販売できなくなった食品など、
訳あり商品を仕入れて、流通価格の「半額以下」で販売する激安アウトレット店です。

本来であれば廃棄されていたような商品を「もったいない」という精神で
もう一度222で販売させていただくことにより、地球環境にも
そしてお客様のお財布にも優しいというコンセプトで運営しています。

お店の方からの言葉

「半額」の文字を見たとき、どの価格の半額なの?定価?とギモンが湧いたのですが、

どうやら流通価格(ふつうのお店で売ってる価格)の半額のようです。

たしかにパッケージに傷があるだけって気にならない人はまったく気にならないですよね。ヒゲ@いーたちは気になりません(書籍のカバーが擦れてるのは気になる)。

『222(トリプルツー)立川店』のオープン日は、2023年526日(金)10

店頭には目玉商品の告知が出てます↓

お米1,980円が990円。値段的に5kgですね。

そういえば東京都からお米が届いたんですが、無洗米じゃなくて普通のお米でした。ひさびさに研がないと……!

靴や服もあり↓

全品444円が222円に!

そもそも444円が激安なのに!?(笑)

マスクやオキシクリーンなども激安です。

店内の準備は着々と進んでいます↓

カップ麺も半額↓

アンパンマンのオモチャも半額!

スゴいですねぇ〜。

オープン直後はすんごい混雑しそうです。

※2023/05/25追記

最新の記事はこちらです↓

222(トリプルツー)立川店
●ジャンル
激安アウトレット店
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
年中無休(1月1日のぞく)
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武5F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次