《閉店》『まことや』につづき……。錦町・ウインズ通りぞいにある弁当屋『日本亭 立川錦町店』が5月14日で閉店するみたい

『日本亭 立川錦町店』が閉店するようです。

いーたち読者の雪だるまさん、もってぃさん他から連絡をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちらが『日本亭 立川錦町店』↓

場所はこちら↓

立川駅南口ウインズ通りぞいです。

反対側↓

立川通りの交差点にけっこう近いです。

地図はこちら↓

閉店の案内が店頭に貼ってあります↓

案内によると、『日本亭 立川錦町店』は2023年514日(日)をもって閉店となります。

今週末ですね……。

『日本亭 立川錦町店』といえば昨年2月にリニューアルしたばかり

急な閉店でビックリする方の多いのではないかと思います。

ということで、最後に買ってみることにしました。

店内はこんな感じ↓

メニューはこんな感じ↓

今回は「Mから」1個70円「白身魚フライ」1個140円を買うことにします。

こちら↓

「Mから」4個と「白身魚フライ」1個で合計420円!

唐揚げはブームで登場した唐揚げ専門店の唐揚げとはまったく路線が違っていて、最小限の衣をまとったスパルタンな唐揚げです。

白身魚フライは、まさにそのものなド・ストレートな白身魚フライでした。

この近所のほか弁屋というと、かつては『まことや』というお店がありましたが、2022年初頭に閉店しています。

最後に買っておきたいという方は、お早めにどうぞ。

日本亭 立川錦町店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
10:00〜21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-528-3520
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市錦町1-6-15
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次