【リニューアル】キャンドゥがやってないだとぅ!?『キャンドゥ イオンモールむさし村山店』が改装にともない閉店中。6月7日リニューアルオープン

イオンモールむさし村山にある『キャンドゥ イオンモールむさし村山店』改装にともない一時的に閉店しています。

こちら↓

OH NO!

シャッターガラガラ閉店中です。

場所はココ↓

3Fのイオンスタイル側でない方のどん詰まり、『ノジマ イオンモールむさし村山店』のお隣。

何やら貼ってあるので、

近づいてみると↓

6月7日(水)リニューアルオープン!

とある。

どうリニューアルするんでしょう?

イオンの告知を見てみたら、感動や発見を発信するライフスタイル提案型100円ショップキャンドゥに生まれ変わります。と記載がありました。

うーーーん、わからん!

これはオープン後に突撃するしかありません。

リニューアルオープン後には↓

100円券がもらえちゃう!

6月7日(水)〜11日(日)の5日間、700円以上購入するともらえるよう。

¥100+税券はこちらの店舗での利用に限られるそうな。

ヒゲ

この券の萌えポイントは「+税」のところだね!「ひゃくえんぷらすぜいけん」、言葉の響きがスゴい!

また各日先着300名に配布されるようなので、絶対手に入れてやるんだかんね!という方は10時のオープンを狙うとよさそうです。

閉店中どーーーしてもキャンドゥに用がある方は↓

『キャンドゥ ダイエー武蔵村山店』にGO!

撮影中、キャンドゥのためにわざわざ歩いてきたっぽい方がえー!キャンドゥやってないのー!来た意味ないじゃーん!と嘆かれていました……。

イオンスタイル側から向かうとたしかに距離があるのでちょびっとガッカリしそう。

キャンドゥ目当てでイオンモールむさし村山に行く予定の方は注意してください!

6月6日(火)まで一時閉店中です。

イオンモールむさし村山
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
施設内の区画により異なる
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1-1-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次