【開店】どこにできる?JR立川駅商業施設のどこかに『gelato pique cafe(ジェラートピケカフェ)』が9月にオープンするみたい

JR立川駅商業施設のどこかに『gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)』9月オープンするようです。

どこかってどこよ?となると思うんですが、

求人情報をチェックすると↓

引用:indeed公式サイト

『gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ) JR立川駅商業施設店』と記載されていて、いーたちもわからんのです……。

今のところまだ営業している店舗のテナントに出店する予定なのかも。憶測ですが。

しかし、ジェラートピケカフェができるのは確実。

ジェラートピケといえば、もこもこ素材やパステルカラーを使ったルームウェアが人気のブランドです。ルミネ立川の3Fにも入ってますね。

そんなルームウェアブランドのカフェってどんなの?と思って調べてみたら、最近オープンした別店舗のイメージを発見。

それがこちら↓

引用:ジェラートピケカフェ公式サイト

焼きたてのクレープソフトクリーム、ジェラートなどなどが楽しめるよう!

映えも期待できそうですね。

外観はこんな感じ↓

おっしゃれ〜!

立川の店舗でもイートインができるよう。

オープンの予定は9月になります。

はたして、ルミネ立川、エキュート立川、グランデュオ立川のうちどのJR立川駅商業施設にできるのでしょうか?

詳細が分かり次第またお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

ささみ@いーたちのアバター ささみ@いーたち ライター/遠征担当

武蔵村山と立川のハーフ。三度のメシより五度のメシ!!!家系的には室町時代から村山に住んでるそう。自転車でどこまでも取材に向かえる体力は駅がないおかげ。
好奇心モッリモリ!「好き増えれば幸増える」がモットーの多趣味。最近はフランス語の勉強を始めました。しかし多摩弁の方がダンゼン流暢です。

目次