《閉店》あす6月29日で閉店!柴崎町・諏訪通りぞいのパン屋『オーロール 立川店』でいろいろなパンを買って食べ納めしてみた

いーたち編集部が今回やってまいりましたのは、

こちら↓

柴崎町・諏訪通りぞいにあるパン屋『オーロール 立川店』

『オーロール 立川店』は、

2023年629日(木)をもって閉店となります。

お店の様子を眼(まなこ)に焼き付けておこう!ということで店内へ。

なつかしパンや、惣菜パン、食パンなどが並んでいて、

「おいしいカレーパン」もある!

取材に行った日は、「おいしいカレーパン」がお買い得になっていました。

おそらく今回で食べ納めとなるので、いろいろ買ってみたいと思います。

ゲットしたのがこちら↓

「ダブルウインナー(マヨチーズ)」216円

ウインナーが2本で食べごたえあり。ちょっとアサリに似ていませんか?

「たっぷり生乳クリームパン」173円

生乳クリームたっぷりすぎて、はっ……はみ出てる!

「おいしいカレーパン」173円(定価214円)

断面はコチラ↓

小ぶりのカレーパンですが生地は厚め。

「職人のあんぱん(小倉)」173円

中には十勝産の小倉餡が↓

ちなみに、最新の『オーロール 立川店』公式Instagramによりますと、フランス系のパンウインナーを使った調理パンは材料を使い切ったため、すでに終売となっているそう。

お気に入りのパンの食べ納めをするのなら、急いだほうがよさそうです。

地図はコチラ↓

住所は、立川市柴崎町2丁目4-15 ほまれビル1Fです。

オーロール 立川店
●ジャンル
パン屋
●営業時間
9:00〜19:00
●定休日
なし
●電話番号
042-527-9473
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2丁目4-15 ほまれビル1F
●関連リンク
公式Instagram
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次