【開店】天徳オープンだってん!立川駅南口につくってる油そばの店『味の天徳 立川店』のオープンは7月14日11時

以前、

立川駅南口・ウインズ通りぞいに油そばの店『味の天徳 立川店』ができる!

という記事をアップしましたが、

いーたち読者さんからオープン日の告知が貼られてるよ!との情報提供をいただきまして、(ありがとうございます!)

さっそくその日に駆けつけました。

とうちゃーく!↓

でっかく、油そばと書いてある!

なんなら店名よりおBIGです。

場所はココ↓

WINS通りぞい。コチラを直進すると立川駅南口です。

反対側↓

錦町一丁目の交差点が目の前にあるところ。

地図だとこちら↓

住所は、東京都立川市錦町1-2-13 中島ビル 1F。

以前ココは春巻き屋の『春巻夜市』でした。

寄ってみます↓

ふむふむ、こんな感じのメニューなのね〜。

右上の「地獄油そば」が気になります。

辛いという意味で地獄なんでしょうが、地獄にいるオニ殿のパンチパーマにもほんの一瞬見えました。

さて、開店日の告知はどこじゃろな?と思って、

入口まで行くと↓

OH!

がっつり工事してる!

工事の邪魔になるため外されたのか、告知を発見できなかったのですが、

いーたち読者さんが提供してくださった写真を拝借しますと↓

祝・開店

714

と書いてあるではないですか!

またまた公式サイトをチェックしてみたら↓

7月14日11:00オープンとある!

ということで、いち早く『味の天徳 立川店』の油そばを食べたい方は、

714 11:00ドゾ!

いーたち的には『味の天徳 立川店』と経営している会社一緒の↓

同じく立川駅南口にある『天下一油そば 立川店』油そばといったい何が違うのか気になるところです。

ん?

よーくこちらのメニューみると、「おすすめ油そば」、「やみつき油そば」、それに「地獄油そば」……!

メニュー名がっつり被っとる!

この店舗間の距離の近さで同じ味なのか、それとも違う味なのか……。

気になりまくりです。

味の天徳 立川店
●ジャンル
お酒が楽しめるラーメン・つけ麺・油そば店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
042-506-1727
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市錦町1-2-13 中島ビル 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次