【開店】ららぽでゴンチャ!8月10日に『ゴンチャ ららぽーと立川立飛店』がオープンしたので飲んでみた

↑の写真ですがコダワリは背景の木目と頭皮の色を揃えたところです。

さてさて、ららぽーと立川立飛『ゴンチャ(貢茶)』がオープンする、という記事を先日書きました。

『ゴンチャ』はタピオカティーやその他アジアンティーを提供している、グローバルな店舗です。

オープン日の8月10日になりましたので、行ってきました!

こちらが『ゴンチャ ららぽーと立川立飛店』

場所はここ↓

パン屋『ドンク』のお隣で、以前は『チャタイム』があったところです。

食品スーパー『ブルーミングブルーミー』の対面です↓

立川駅周辺でもお馴染みのこのロゴが、

ららぽーと立川立飛にも!

立川駅周辺ではルミネ立川1Fグランデュオ立川3Fにあります。

店内はこんな感じ↓

グレーにナチュラルという組み合わせ↓

メニューはこちら↓

学割もあり↓

シーラーがカワイイ!↓

今回ゲットしたのはこちら↓

左「マンゴー阿里山ティーエード(s)」+「ナタデココ」「アロエ」680円に、

「抹茶ミルクティー(s)」+「パール」600円

どちらも甘さゼロにしたのですが、「マンゴー阿里山ティーエード(s)」はマンゴー自体の甘さにアロエなどの甘さがプラスされてなかなかに甘い。ヒゲ@いーたちの血糖値はいい感じに上昇します。

「ナタデココ」と「アロエ」を両方入れるとそれぞれの食感が楽しめて得した気分になります。オススメ!

「抹茶ミルクティー(s)」にはいわゆる黒タピオカを入れました。

タピオカブームのときの取材でさんざんタピオカを食べましたが、ゴンチャのタピオカは質が高い気がします。

さすがタピオカブームを生き抜いただけはある!

ゴンチャ ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
平日10:00~20:00 /土日祝10:00~21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-506-1870
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次