【噂】立川に吉野家復活なるか!?立川駅北口にドリンクバーのあるシャレオツな『吉野家』ができるというウワサ

とある情報筋から「C&Cが立川駅北口にできるらしいよ」という話を聞きまして、ヒゲ@いーたちは、以前南口にあったカレー屋『C&C』ができると思ったんですね。

でも違ったんです!

できるとウワサのお店は、吉野家が新しく展開している「クッキング&コンフォート」がコンセプトの『吉野家』だったのです。

噂話で『吉野家』がオープンすると言われているのは、

ここ↓

2023年7月末に閉店した『回転寿司たいせい 立川北口店』の場所です。

『伊勢丹 立川店』の東です。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2-6-5 1Fです。

できるとウワサの「クッキング&コンフォート」な『吉野家』はこんな感じで、

今までの『吉野家』とはまったく違う、カフェのようなシャレオツ内装です。

牛丼だけではなく、唐揚げや、定食コーヒーケーキなども食べられ、ドリンクバーもあるそう!

店頭もいつもの吉野家オレンジではなく黒いので登場当初は「黒吉野家」と呼ばれていて、最近既存店もどんどんこちらへ切り替わっていっています。

『吉野家』が立川市から無くなって数ヶ月。

「クッキング&コンフォート」な『吉野家』にパワーアップして帰ってくるのだとしたら、喜ぶ人はたくさんいそうです!

確かな情報をゲットしましたらまたお伝えします。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次