【開店】昭島駅前に吉野家!テイクアウト&デリバリー専門『吉野家 昭島モリタウン店』がオープン。さっそくテイクアウトしてみた

ヒゲ

昭島ネタももっとお願い!との声をうけまして、昭島ネタです!

8月27日昭島モリタウンにオープンしたテイクアウト&デリバリー専門『吉野家 昭島モリタウン店』

どんな感じの吉野家か気になったのでさっそくテイクアウトしに行ってみました!

お店はこんな感じで↓

だいぶミニマムですが、お客さんたっぷり!

看板をアップで見てみると↓

お持ち帰り・デリバリーとの文字が。

吉野家の公式サイトをチェックするとデリバリーサービスとはUber Eatsのことでした。

場所はココ↓

昭島駅がスグそこ。

炭火ハンバーグとステーキのお店『なかのグリル 昭島店』の隣です。

よし、さっそく注文してみましょう!

まず↓

店頭にあるメニュー表からオーダーするものを選びます。

最近はから揚げのメニューもだいぶ豊富なんですね!

ささみ@いーたちは王道の「牛丼(並)」440にしようと思います。

注文したいものが決まったら↓

カウンターの方へ進みます。

注文口と提供口で分かれているので、

まずは↓

こちらのタッチパネルで注文!

キャンペーン価格で牛丼のセットがお買い得になってるようです。

ピッピッと簡単操作で注文を終えると↓

伝票が渡されるので、番号が呼ばれたらさきほどの提供口に行って受け取り。

割り箸や紅生姜は提供口の目の前に置いてあります。

無事に受け取った「牛丼(並)」

ちょいと甘めな味付けがクセになる牛丼です。

昭島駅前というアクセスの良い場所で、特に待たされることもなくサクッとテイクアウトできました。

これは便利!

ちなみに↓

現在は吉野家のレシートを提示すると他店舗利用の際にもお得になるキャンペーンが実施されてるようです。915マデ!

ヒゲ

しかも1枚のレシートで何度でも使える!節約家の方にはタマランね!

現在、立川駅周辺には1店舗も吉野家がないのですが、

立川駅北口にシャレオツな吉野家ができるとのウワサがあります……!

吉野家 昭島モリタウン店
●ジャンル
テイクアウト・デリバリー専門の牛丼屋
●営業時間
10:00〜22:00
●定休日
昭島モリタウンに準じる
●電話番号
042-519-5229
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都昭島市田中町562-1 モリタウン1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次