ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

クローバーはどこだ?一番町にある一番町四クローバー公園【ママパパ遊ぼ!立川の公園】

立川市内の公園を、1つ1つ紹介していくコーナー、【ママパパ遊ぼ!立川の公園】

小さな子どもがいるお父さん・お母さん目線👀を中心に、いーたちらしく、ちょっぴりマニアックな視点もまじえながら紹介していきたいと思います!

今回紹介するのはこちら一番町四クローバー公園可愛い名前の公園🍀4丁目と四つ葉をかけてクローバー公園なのかしら。

場所はココ↓


新しめの住宅街の中にあるマニアックな公園。住所は東京都立川市一番町4丁目35−29。

こんな公園です↓激せま!!!

向かい合ったベンチに座れば、いい感じにソーシャルディスタンスを保って話せそう。

公園の名前が名前なので、クローバー要素を探したいと思います!

まず↓三人が座れるベンチが2つ。

そして↓故障中のため使用できない水飲み場。

市内ではあまり見かけないタイプ。

遊具は↓ちょっと変わった配色のすべり台のみ!

小さいお子さんは気に入りそう。

自然はというと↓ハナミズキの下にツツジの木。クローバーは生えてません。

結局、名前だけでクローバー要素のものは何もありませんでした……。

「一番四公園」という名前の公園が近くにあるので、もしかしたらそれと区別するために「クローバー」を付けたんですかね?

🍀謎です🍀

しかし、マニアックな公園なので見つけたら幸せになれるかもしれません。

近くを通りかかったら探してみてくださいね!

一番町四クローバー公園
●利用可能時間
24時間
●トイレ
無し
●砂場
無し
●アスレチック遊具
無し
●丘
無し
●自然
少ない
●防犯カメラ
なし
●所在地
東京都立川市一番町4丁目35−29

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter