立川駅直結の超高層ビル、立川タクロス。

「タクロスから見る景色はどんななんだろう?」

と、気になっている方も多いのではないでしょうか。

以前からずっと撮影の機会をうかがっていたのですが、運よく昨日撮影📷することができました。

じゃん!

立川タクロスのマンション部分「プラウドタワー立川🏢」30階からの夜景🌃です。

何というかもう、めちゃくちゃ綺麗としか言い様がありません。

ホワイトバランスを変えてみました↓たまたま持ち歩いていたカメラの性能の限界と酔いで手ぶれしていますが……。

東から西へと順番に撮ってみます↓右手に見える煌びやかな橋は立日橋。

さらに西の方角↓晴れた昼間なら富士山が見えることでしょう。

立日橋にズーム↓左に映るニューロシティという巨大マンションとのコンビネーションがまたよし。

左から右へのびるオレンジ色のラインは、中央高速です。

立川駅を見下ろしてみます↓立川駅西側新自由通路がムーディにライトアップされています。

JRの線路はまるでNゲージのよう。

いやはや、眼福です。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

「立川フォト」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら