飛行機ってたくさんの夢や憧れを抱え、ついに空へと飛び立つことができました。でもその機能性の高さがゆえにもっぱら戦争に利用されてしまったという歴史があります。

立川もかつて飛行場があったり飛行機メーカーがあったりと、飛行機とは切っても切れない関係のある街。

そんな立川に新しくできた「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」の気持ちよさを体験すると、もうそんな時代は終わり、ただ気持ちよさを感じればいい時代になったんだと実感することができます。

つまり、

「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」は超・いいね👍な場所なんです、ということなのですが、今回はその「グリーンスプリングス」の夜の風景🌃をお届けします。

こちら↓夜になるとほとんどのお店が閉店していますが、間接照明でライトアップされた軒裏がとても美しいです。

その軒裏が水面に映り込んでさらに美しい。

噴水の水音もまた耳に美しいです。

「グリーンスプリングス」にはベンチがたくさんあり、どのベンチもとてもムーディ。

語らう男女の姿が随所に見られます。

カスケード(人工の滝)の階段は幻想的。

そのまま別世界へとのぼって行けそうな雰囲気を醸します。

通路も青くライトアップされ、

昼間とはまた違った表情を見せてくれます↓

「グリーンスプリングス」のコンセプトは、「ウェルビーイング」。

いるだけで幸せなこの空間、「グリーンスプリングス」って、いいね👍

「グリーンスプリングス」がある立川って、いいね👍

そう実感します。

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
グリーンスプリングスのほかの記事


情報提供お待ちしています!

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

「立川フォト」「なんでもない立川」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。