大手チェーン飲食店3店舗が撤退したあとの立川駅南口(2020年10月下旬)【立川フォト】

今年3月からの外出自粛やテレワーク導入、宴会自粛の影響で、立川駅周辺の飲食店は大きく変化しています。

先日閉店の記事を配信して大きな反響のあった3店舗のその後の様子を見てきました。

こちらは9月30日で閉店んした『松のや 立川店』。

松のやは北口のみとなりました。

次のお店は『大勝軒 立川店』。すでに工事が進んでいる雰囲気です。

こちらは『いきなり!ステーキ 立川南口店』の跡地。

内装などの撤去工事が始まっています。スケルトンに戻すのか、次のテナントが決まったのか。

すずらん通りを挟んだはす向かいには先ほど見た『松のや 立川店』跡地。

続いて『吉野家 立川南口店』。

こちらの閉店記事を配信した際には叫びのようなコメントが多数寄せられました。

片付けが進んでいます。

最近、なんとなく街に賑やかさが戻ってきた気がします。また新しいお店が入って、以前とはちょっと違う雰囲気の、それでもやっぱり賑やかな南口に戻るといいですね。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
錦町のほかの記事


情報提供お待ちしています!

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

「立川フォト」「なんでもない立川」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]弁護士を、もっと身近に。[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次