立川のなんでもない風景をお届けするコーナー「なんでもない立川」。

今回は、パレスホテル立川前からサンサンロードを通って立川高島屋S.C.前へでて、横断歩道を渡り、伊勢丹立川店の脇道ピタゴラス通りを通って立川駅北口ロータリーへと出ます。

地図だとこちら↓

こちら、パレスホテル立川前↓
パレスホテル立川を見上げたところ↓
立川高島屋S.C.方面へ進みます。

このジョナサンは、ジョナサンの中でも営業成績がとてもよいそうです。

立川高島屋S.C.と伊勢丹立川店を同時に見上げます。

立川高島屋S.C.の近くのデッキ脚にはファーレアートのひとつが。

立川高島屋S.C.の対面はとても賑やか。

そちら側へ移動します。

消火栓看板とデッキとロフト。

右へ曲がって、伊勢丹立川店の脇道、ピタゴラス通りへ。

今も昔も赤ちょうちんの威力は抜群です。

エミリーフローゲの壁面とテラス席。テラス席が気持ちいい季節までもう少しです。

マイアミガーデンの瓦屋根装飾は味があります。

中州エリアにはコインパーキングと、特徴ある小さなお店がたくさん。

味源を見上げます。

ひだりにマクドナルド、右側にスターバックス。ここまでくると光が少なめで落ち着いた雰囲気になりますね。

立川駅北口ロータリーへ到着。見慣れた赤いアーチは、大きさを感じとるように見つめると、壮観です。

以上、パレスホテル立川前からサンサンロードを通って立川高島屋S.C.前へでて、横断歩道を渡り、伊勢丹立川店の脇道ピタゴラス通りを通って立川駅北口ロータリーへの道のりでした。