立川通りと芋窪街道の交差点にマンションつくってる。『プレシス立川レジデンス』は11月30日完成予定で販売中

住宅や不動産情報にも力を入れていきたいと思っているいーたちです。

というわけで、こちら↓芋窪街道ぞい、栄町にある『丸亀製麺立川』のとなりでこんな工事してます。

芋窪街道と立川通りの交差点すぐちかくになります。

高さは7階建てでそんなに高くないのですが、今まで何もなかった場所なので目立ちます。

工事の標識はこちら↓
「(仮称)プレシス立川立飛」って書いてあります。立飛ホールディングス所有の土地なんでしょうか。

工事現場の囲いにはこんなバナーが↓こちらは『プレシス立川レジデンス』と書いてあります。

どうやらこちらが正式名称のようです。

反対側↓左手には巨大マンションの『パークホームズ立川』。

『プレシス立川レジデンス』については現在モデルルーム公開中で、2LDKと1LDKの部屋はまだ買えるようです。

この場所はいなげやも立川駅も、ららぽーと立川立飛も、グリーンスプリングスも、IKEA立川も近いですし、丸亀製麺は徒歩15秒なのでうどん好きの方にとくにオススメします。

『いいね!立川』は、住宅・不動産情報にも力を入れていっていますので、「うちと組もうぜ!」という不動産屋さん大家さんがいましたらご連絡お待ちしております。

連絡はこちらからどうぞ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次