今回は、ハウジングワールド立川内にある『クレバリーホーム 立川店』の本拠地、

千葉・君津市に行ってきた様子をご紹介しま〜す。

今までにも、『クレバリーホーム 立川店』については何度か記事にしています。

ハウジングワールド立川内にあるクレバリーホームのモデルハウスは1棟だけですが、千葉・君津市にある『クレバリーホーム ハウジングスクエア』にはモデルハウスがたっぷり!

本拠地に乗り込んでやるゼ、ということで、

ハイ👋
という訳で、到着しましたのがこちら、千葉県君津市にあります『クレバリーホーム ハウジングスクエア』

『クレバリーホーム ハウジングスクエア』内には、コンセプトの異なる全9棟モデルハウス🏘が建ち並んでいます。

その中で、最初にやってきましたのがこちらの「暮らしを楽しむ家」

タイルがいいアクセントになっています😁

玄関の手前には、
籠り感のある小テラススペース。

奥はウッドデッキになります。

玄関を入ると、

正面には自転車が🚲↓
趣味のアイテムをディスプレイできるギャラリースペースになっていて、こんな風に自転車を飾ったりもできます。

毎日の帰宅が楽しくなる〜🎶

それに、こんなにかっちょよかったら✨✨✨、積極的にゲストを招きたくなっちゃいます😆

思わず見とれるマツP@いーたち
さてさて、中に入ってみます!

こちらはリビングスペース↓
ソファーがあったら、

座ってみたくなるのが人の常↓
まるで自宅のリビングかのようにくつろぎまくるマツP@いーたち

鼻歌🎤が聞こえてきそうです♬

リビングの横にはテラスが↓

そしてリビング奥には畳部屋↓リビングとほどよく分離されていて、くつろげるスペースになっています。ゲストルームとしても重宝しそうな空間です。

リビングの隣には、キッチン↓
キッチンカウンターを見たら、

ごっこプレイをしたくなるのがマツP@いーたちの常↓

ほ〜ら、今日はお野菜🍋🍐がいっぱいよぉ!

 

はい、気が済んだので、お部屋紹介に戻りますっ🙂

アイランド型のキッチンは、全体的にウッディーなコーディネート。

やっぱコーディネートは、こーでねーと。

魅せるキッチンの向こうにはダイニングルーム↓
キッチンに合わせてコーディネートしてあり、

その向こうには床下げコーナーが↓
ダイニングルームと床下げコーナーが一体化しているので、家族団欒のひと時に活躍しそうなスペースです。

さらにこちらのダイニングルームは、玄関にあるシューズクロークに繋がっているので、
グロッサリーを抱えてすぐダイニングルームに直行することができます。

こりゃ便利じゃわい!

それでは2階に上がってみます。

2階には子ども部屋が↓
子ども部屋その1

子ども部屋その2↓

2つの子ども部屋はウォークインクローゼットを挟んで配置されており、
ショップのようなスタイルで衣類を管理することができる楽しいクローゼット。

またウォークインクローゼット内には勾配天井を活用したロフトがあるので、
子どもの秘密基地みたいに使ったり、おもちゃ置き場や部活の用具をしまうスペースなどにも利用できます。

それでは同じく2階にある主寝室へ行ってみましょう!

ぎゃ〜😨妖しげな影がぁあー!!!
と思ったら、

マツP@いーたちでした😫↓
君津遠征でちょいとお疲れ気味っつー感じ😭

そんな時は、

バルコニーで深呼吸!

ココ、いいわ〜❗️起床後のラジオ体操ここでやるのにピッタリ🏃‍♀️

謎の健康アピールが終わったところで、続きのお部屋をご紹介。

主寝室奥には、半個室の書斎も完備↓
出勤前のメールチェック🖥や、就寝前の読書📕などさまざまな用途に使えそうです。

「暮らしを楽しむ家」の次にやってまいりましたのは、
「アーバンスタイルの家」

モノトーンの配色が、都会的なフォルムを際立たせる外観デザインで、住まう人の個性を主張するようです。

リビングは、ダイニング・キッチンとの間仕切りを開閉することで、ライフシーンに応じた使い方ができるように工夫されています。

1階の住空間をフレキシブルに使うべく、デザイン性と機能性を兼ね備えたモデルプラン。

フラットでワイドなシステムキッチンカウンターは、
モダンな印象。

白で統一されていて、とってもサレオツです!

モダンなシステムキッチンとナチュラルな空間コーディネートが心地いい🍀↓
ダイニングの窓際にあるカウンタースペースは、家計簿✏️をつけたり、子どもの宿題📖を見たりするのに使えそう。

2階に上がってみます↓

子ども部屋もナチュラルモダン↓
大きな窓から明るい日差し🌤が差し込んで、非常にすがすがしい気分になります。

こちらが主寝室↓
1階とは対照的にダークな床材を使っていて、ホテルライクな深いくつろぎを誘います。

以上今回は、『クレバリーホーム 立川店』の本拠地、『クレバリーホーム ハウジングスクエア』にある「暮らしを楽しむ家」と「アーバンスタイルの家」をご紹介しました。

今後も次々に個性的なモデルハウス🏡を紹介してまいりますので、ご期待くださいっ❗️

『クレバリーホーム 立川店』で見学会・体験宿泊など受付中!

今回ご紹介した千葉・君津の『クレバリーホーム ハウジングスクエア』ですが、

  • ハウジングスクエア見学会
  • モデルハウス体験宿泊 ※10月より限定的に募集再開!

を随時受付しています。

見に行きたい!泊まりたい!という方は、

クレバリーホーム立川店まで直接お問い合わせください!

TEL:042-540-0504
受付時間 10:00〜18:00(水曜休)

クレバリーホーム立川店の公式サイトはこちら

いーたちで紹介した『クレバリーホーム立川店』のほかの記事はこちら

クレバリーホーム立川の場所はこちら↓


住所は、立川市泉町1-935-1 ハウジングワールド立川内。

クレバリーホーム立川店 展示場レンタルスペース問い合わせフォームはこちら

【いーたち不動産】についてのお問い合わせはこちら

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。