〖工事中〗錦町・立川通りぞいの『ハローワーク 立川』跡地が解体工事中で14階建てのマンションが建つみたい

錦町・立川通りぞいの『ハローワーク 立川』跡地がなにやら工事している、という記事を以前書きました。

あわせて読みたい
ずっと放置だったあの建物!錦町・立川通りぞいにある『ハローワーク立川』だったビルの工事始まってる 錦町・立川通りぞいのハローワークの工事が始まっています。 いーたち読者さん数名から情報提供をいただきまして、現地を見に行ってきました。 (情報提供ありがとうござ...

どうやらハローワークだった建物は解体となり、新しくマンションが建つようです。

こちら↓旧ハローワーク立川のビルを解体中です。

場所はここ↓錦町・立川通りぞいで、少し進むと立川市子ども未来センターがあります。

反対側↓こちらへ進むと立川通りと立川・国分寺線の交差点に出ます。正面に写っているのは『ホテル日航 立川東京』です。

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町1-81-1です。

事業計画のお知らせはこちら↓お知らせによると、

新しく建つのは地上14階建てのマンションで、完成は2024年4月30日とのこと。

ハローワーク立川が緑町の立川地方合同庁舎に移転してからというもの、敷地は雑草が伸び放題で建物にも落書きがされているという状態でした。

新しくマンションが建つことで景観も整いそうです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次