グリーンスプリングスすぐ向かいにある『菊松食堂』でランチに「豚特上ロースステーキ定食」たべてみた

いーたち編集部が自分で食べたものを紹介するコーナー、立川グルメ。

今回ヒゲ@いーたちが食べたのはグリーンスプリングスのすぐ向かいにある『菊松食堂』です。

場所はここ↓

住所は、立川市緑町4-5 コトブキヤビル103です。

グリーンスプリングスには定食屋がないので『菊松食堂』に流れてくる方も多いです。

昼の定食メニューはこちら↓

焼き魚に海鮮丼、ハンバーグ、揚げ物、カレーにおにぎりと幅広いラインナップ!

週替わりメニューもあり↓

撮影から1週間以上経ってますのでもう変わっていると思います。

昼のおつまみメニューもあり↓

さて今回はもともと美味しい豚肉が食べたいな〜

という気分でしたので「豚特上ロースステーキ定食」を注文↓

「豚特上ロースステーキ定食」1,980円

見てください!

超ビッグなロースステーキは武蔵村山で有名な下田さん家の豚。

キッチンばさみでダイナミックにカットして食べます。

炭火で焼いているので中はしっとり。自然な旨味が溢れてきます。

「肉」欲が加速したので馬刺しもいただくことに↓

「馬刺し赤身刺し」1,980円

しっかり栄養補給して、昼の仕事に戻りました。

菊松食堂
●ジャンル
定食屋・居酒屋
●営業時間
[平日]11:00〜15:00 16:30〜22:30
[土日祝]11:00〜22:30
●定休日
なし
●電話番号
042-595-9303
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町4-5 コトブキヤビル103
●関連リンク
食べログ
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次