歓送迎会・謝恩会の会場に。グリーンスプリングスにある『S・E・C(セック)』を40〜100名のパーティ会場におすすめします

歓送迎会謝恩会卒業記念などパーティの季節がやってきました!

立川市にはパーティに適したお店がたくさんありますが、今回はその中でも40〜100名規模のパーティに適したお店として、

『S・E・C(セック)』を紹介したいと思います。

目次

グリーンスプリングス2Fにある『S・E・C(セック)』

今回ご紹介する『S・E・C(セック)』は、立川駅北口徒歩5グリーンスプリングス2Fにあります。

立川市の新名所としてすっかり定着した感のあるグリーンスプリングス。

雨のグリーンスプリングスの夕暮れ

ただ居るだけで気分が上がるこのグリーンスプリングスは、パーティ会場として最適です。

待ち合わせの時間より早く来て散策するのもおすすめ。

小規模パーティはもちろん40〜100名の大規模パーティにも対応

それでは『S・E・C(セック)』の店内を見てみます。

奥が霞んで見えるほどの広々とした空間。

様々なスタイルのテーブルセットがありますので、パーティ人数メンバー構成を考慮していろんな使い方ができます。

入口側のエリア貸切で使ったり、

奥のエリア貸切で使うことも可能。

窓からは明るい光が差し込みます。

人数とご予算に応じて柔軟に対応

40名様を超える大規模なパーティについては、人数とご予算に応じて柔軟に対応可能となっています。

例えば、

100名様で貸切利用の場合は、ご予算40万円〜

60名様30万円ほど〜、

40名様20万円ほど〜となっています。

また料理については、通常のパーティコースメニュー以外にも、ビュッフェ形式での対応も可能となっています(人数により応相談)。

コースメニューは通常5,000円税込〜、平日限定で4,000のコースもあり。

料理はどれも手づくりで、大人数のパーティであってもそのクオリティは変わりません。

バースデープレートのプレゼントももちろん有り↓

スタイリッシュかつ利便性も優れてる

店内の広さスタイリッシュさが目を引く『S・E・C(セック)』ですが、

それだけではありません。

パーティの時間帯はランチタイム、ディナータイムを気にせず相談可能

お化粧室はすぐ近くにあるグリーンスプリングスのものを利用する形になるため、とても綺麗・清潔広々としている点もポイントが高いです。お化粧直しもスムース!

せっかくのパーティでお手洗い待ちの時間はできるだけ短くしたいですよね!

モノレール飛行機も見えるのでお子様大喜び!

また、楽しく過ぎて途中少しマッタリしたくなったときは、外へ出て深呼吸するととてもリフレッシュできます。

テラス席を使えばペット連れのパーティもできちゃう!

パーティ後の帰り道も多摩モノレール沿いに真っ直ぐ歩いて行けば立川駅北口ですから、迷うこともありません。

こういった利便性の高さも含めて、グリーンスプリングス2Fの『S・E・C(セック)』をお薦めします。

これから先の季節、パーティ会場選びの候補に『S・E・C(セック)』、加えてみてください。

ご予約ご相談はお店まで直接どうぞ↓

042-519-3560

S・E・C(セック) グリーンスプリングス
●ジャンル
フレンチタパスとナチュラルワインのお店
●営業時間
[平日]
ランチ11:00〜15:00(LO 14:30)
カフェタイム14:30〜17:00(一部メニューのみ注文可)
ディナー17:00〜22:00(LO 21:00)
[土日祝]
11:00〜22:00(ランチLO 14:30、LO 21:00)
●定休日
なし
●電話番号
042-519-3560
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス 2F
●関連リンク
公式サイト / ホットペッパー
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次