食べてきた!『cheese bistro BIBLE(チーズビストロ バイブル)』のチーズ食べ放題とハートランド生【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ヒゲ@いーたちが食べたのは、立川駅南口に先日オープンした『cheese bistro BIBLE(チーズビストロ バイブル)』の、

「チーズ食べ放題」です!

『cheese bistro BIBLE(チーズビストロ バイブル)』のオープンについては、何度か記事にしています。

場所はこちら↓

住所は、立川市錦町1-5-6 サンパークビル b102です。

それではさっそくチーズ食べ放題を……、

とその前に、

忘れてならないのはこちら↓

キリン「ハートランド(生)」630円税別

これなしでは始まりません。立川駅周辺は、ハートランド生を飲めるお店が多くて幸せであります。

つづいてこちら↓
「トリュフ風キノコマリネ」480円税別

やさしめの味付けで、オリーブオイルとキノコの風味がしっかりと味わえました。

大きめに切ってあるので「キノコ食べてるわぁ〜( ´ー`)」という気分に浸れます。

さて、

さてさて、

生ビールと前菜でウォーミングアップをしたところで、

チーズ食べ放題、いってみます!

オーダーして待つこと数分……↓

6種類のチーズがシャレオツな黒いプレートにのって出てきました。

カマンベールゴルゴンゾーラパルメジャーノなどのメジャーなチーズのほか、ウォッシュチーズシェーブルチーズ(山羊乳のチーズ)などクセの強いものもありました。

チーズのラインナップは時期によって変わるとのこと。

おかわりは、自分のお気に入りのチーズをひたすら食べるのもOKですし、また6種類の盛り合わせを食べるのもOKです。

ドライフルーツもついてきました↓

「チーズ食べ放題」は1時間1,500円税別

めっちゃくちゃ食べるつもりでいたのですが、チーズと一緒に飲み物がどんどん進むので、ヘベレケになってしまって、意外と食べられませんでした。

結局6種類のチーズ盛り合わせを2回食べて終了。

チーズ欲、満たしきりました!

ちなみに、チーズ食べ放題を注文するお客さんは、女性の方が多いんだそうです。

また、隣で宴会をやっており、大きなチーズを溶かしてチーズリゾットを作っていました。

こちら↓
たまらん!

というわけで、チーズ食べ放題でチーズまみれになりたい方は、『cheese bistro BIBLE(チーズビストロ バイブル)』、いってみてください。

CHEESE BISTRO BIBLE(チーズ ビストロ バイブル)
●ジャンル
ビストロ
●営業時間
17:00~24:00
●定休日
なし
●席数
50席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-6575
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-5-6 サンパークビル B102
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川グルメのほかの記事
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次