『麺処 井の庄』の「濃厚つけ麺」と「特製豚ご飯」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、僕

エンゲル王子@いーたちが食べたのは、立川駅南口、らーめんたま館にある『麺処 井の庄』「濃厚つけ麺」「特製豚ご飯」です!

いただいたのはまずこちら↓

「濃厚味玉のせつけ麺」950円

魚粉がきいたスープに、ツルツルした太麺がウマいです!

麺の量も200g300gで選べるので、腹ペコの時にはもってこいですね。

食べるのが少しもったいないくらい、麺のツヤと盛り付けがキレイです↓

つけ麺の他にも、「特製豚ご飯」あったので頼んでみました↓

4種類もある…..! そして「濃厚クリームシチュー」が気になる…..

そもそもクリームシチューってご飯に合うのかな……。

ためしに頼んでみました。

「濃厚クリームシチュー特製豚ご飯」250円

クリームシチューとご飯めちゃくちゃ合う…..!!

ドロッとしたシチューにチャーシューとネギが入っていて、美味しいです!

飲み会帰りに食べたくなる味。

250円という安さなのに、クオリティ高くてグッドです。

あと、さりげなく乗ってるハート型の人参可愛い。

次来るときは、他の豚ご飯も食べてみたいなぁ….と思いながら店を後にしました。

あえてつけ麺を食べずに、豚ご飯全種類食べるのもアリかも。

麺処 井の庄
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
[月〜木]
11:00~25:00
[金・土・祝]
11:00~25:30
[日]
11:00〜24:00
●席数
カウンター15席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
050-5593-6083
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル 立川らーめんたま館
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
【立川グルメ】のほかの記事
錦町のほかの記事

■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次