ちょこっと惣菜!錦町にある弁当と惣菜の店『ポコット(pocotto)』で「6品目のピクルス」や「ナスの煮浸し」をテイクアウトしてみた【テイクアウト特集】

みんなでテイクアウトメニューを食べて、立川の飲食店を応援しよう!

私たち、いーたち編集部は美味しさが伝わる記事をジャカジャカ書こう!

という企画がこの【テイクアウト特集】

こちらのコーナーは、この趣旨に賛同して下さった企業様・個人様の支援により成り立っていて、既に多くの方々にご支援をいただいております。まだまだ紹介していきたいので引き続きご支援をお願いします。

支援の詳細についてはこちら↓
【支援のお願い】立川の飲食店を助けよう!いろんなお店のテイクアウト商品を紹介する記事をもっともっと配信していきます

今回テイクアウトしたのは、錦町にある弁当と惣菜の店『ポコット(pocotto)』「6品目のピクルス」「ナスの煮浸し」「牛肉と野菜のエスニック炒め」です!

『ポコット(pocotto)』の店頭と場所

『ポコット(pocotto)』の店頭はこちら↓
お弁当と、お惣菜、たい焼きを扱っているみたい。

地図だとここ↓


住所は、立川市錦町4-4-1です。

立川駅南口の立川南通りぞいにあり、立川駅から歩くと15分くらい。真ん前は、立川病院です。

『ポコット(pocotto)』の「6品目のピクルス」と「ナスの煮浸し」などをテイクアウト

今回テイクアウトしたのはこちらの3種類↓
サイズは大と小があり、小が100円、大が250円です。

中には大が300円の商品もありました。

写真は大サイズの物。

「6品目のピクルス」250
夏にピッタリの酸味で、セロリや人参、パプリカなどいろいろな野菜🥒🥕が入っています。

顔みたいに野菜が配置されていてカワイイ☺️
「ナスの煮浸し」250
ナスに味がしっかりと染み込んでいます。お出汁がきいてる〜!
「牛肉と野菜のエスニック炒め」300
ピリ辛で、牛肉の脂感をたっぷり堪能できます。
ちょこっとずついろいろ食べられて、

いいね👍

今回は、錦町にある弁当と惣菜の店『ポコット(pocotto)』で「6品目のピクルス」や「ナスの煮浸し」などをテイクアウトしてみました。

小腹が空いた時や、ストイックに炭水化物抜きをしたいんだゼ!という時に利用するといいかもしれません。

ポコット(pocotto)
●ジャンル
弁当・惣菜店
●営業時間
[月〜金] 11:00~17:00
[土] 11:00~14:00
●定休日
日曜日
●電話番号
042-808-7507
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町4-4-1
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebookページ『いいね!立川』はこちら