持ち帰れる焼肉オンライス!『焼肉ライク 立川通り店』のテイクアウト専用「網焼き牛カルビ弁当」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ヒゲ@いーたちが食べたのは、立川通りぞい・幸町と国分寺西町の境目にある焼肉店『焼肉ライク 立川通り店』のテイクアウト専用メニュー「網焼き牛カルビ弁当」です。

『焼肉ライク 立川通り店』はこちら↓

場所は『焼肉ライク 立川通り店』の過去記事に詳しく載っています。

地図はコチラ↓

住所は、国分寺市西町5-12-2です。

『焼肉ライク 立川通り店』のテイクアウトメニューはこちら↓最も安い「網焼き牛カルビ弁当」を筆頭に「肉+飯」ド・直球⚾️なメニューたちが並んでいます。

人間が徒歩で買いに行く場合はドライブスルーコーナーへ行く必要はなく、店内のレジで受付となります。

今回食べたのはこちら↓「網焼き牛カルビ弁当」600円税込

いざ、オープン・ザ・蓋!!!

見てください!

この問答無用感!

「肉と飯以外いらねぇんだよ」というファンの声をストレートに反映したかのような弁当です↓

弁当の厚みはこんな感じ↓けっこう厚みがあってしっかりご飯が詰まっています。

できたての焼肉オンライスがすきな場所で食べられるとは。

食べてみた感想ですが、

焼肉オンライスってやっぱり最高!!!

もうこれしか出ません……。

店内に貼ってあったこだわり↓3週間以上低温熟成。

焼肉オンライスに最高に合うたれ。

焼肉オンライスに合うように若干硬めに炊き立てをご用意。

これを見てから食べると美味しさ1.5倍増しです。

食べた後は、

今日この後も他店の焼肉メニューの撮影だっけ😆

などと思いながら次の打ち合わせへと向かいました。

焼肉ライク 立川通り店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
11:00~23:00(L.O22:45)
※2020/12/17までは22時までの営業
●定休日
なし
●席数
42席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-580-1048
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都 国分寺市西町5丁目12-2
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次