苦みと酸味のバランスがちょうどいい!錦町にある『自家焙煎珈琲店 バーガンディ』の「ブレンドコーヒー」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、

 

むらた@いーたちが飲んだのは、錦町にある『自家焙煎珈琲店 バーガンディ』「ブレンドコーヒー」400円税込です!

こちら↓
今回はテイクアウト利用です。

ふたを開けると↓
湯気とともにコーヒーの香りが広がっていい香り~

飲んでみると、最初の方は苦みが強い印象を受けたのですが、後から酸味も感じられ、しっかり目の食事の後に合いそうだなと思いました!

『自家焙煎珈琲店 バーガンディ』はこちら↓
レンガのおしゃれな外観。

店内の様子↓
木製のテーブルが並び、ゆったりとした雰囲気。

場所はこちら↓
立川駅からだと、立川通りぞいに進み、『ファミリーマート 立川錦町六丁目店』の角を左折したところにあります。

反対側↓
向かいにはボーリング場『立川スターレーン』があります。

地図はこちら↓

住所は立川市錦町6-9-25 グリーンコーポ107です。

日替わり系のメニュー↓
コーヒーは自家焙煎で、サイフォンで淹れてくれます。

その他のメニュー↓
コーヒーだけでもたくさん種類がありますが、紅茶やフード系のメニューなどもあります。ナポリタンは600円!

テイクアウトは飲み物のみなのでご注意ください。

立川駅からは徒歩約15分と少し遠めですが、サイフォンで淹れる本格的な珈琲が飲みたい、という方は、お散歩がてら足を運んでみると楽しめるんじゃないかと思います。

自家焙煎珈琲店 バーガンディ
●ジャンル
自家焙煎のコーヒーのお店
●営業時間
[月・金]11:00~17:00
[土・日]11:00~19:00
●定休日
火~木
●席数
24席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
080-4618-1964
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町6-9-25 グリーンコーポ107
●関連リンク
お店のFacebook / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次