小麦薫るハードパン好きならココ!若葉ケヤキモールのパン屋『ムッシュイワン 立川店』の「ハムトマトのペイザンサンド」や「ミルクフリュート」など

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ヒゲ@いーたちが食べたのは、若葉ケヤキモールのパン屋『ムッシュイワン 立川店』「ハムトマトのペイザンサンド」「ミルクフリュート」などです。

こちら↓「ハムトマトのペイザンサンド」380円税別

パンドペイザンというパンをスライスしてハム、レタス、トマト、チーズを挟んでいます。

小麦の香りが漂ってきます。

こちら「ミルクフリュート」220円税別

中身は何種類かあるのですが、このパンはラムレーズンです。

小麦の風味あふれるパンとガツンとくるラムレーズンのクリームがナイス相性!

パンってお店によっては添加物がたくさん入っていたりしますが、『ムッシュイワン』のパンは真面目一徹。素材本来の味を重視する人の味覚を満たしてくれるハズ!

そしてこちら↓「黒豆とクリームチーズ」280円税別

これ、美味いんです!!!

割ってみると、中にはこれでもか!くらい黒豆とクリームチーズがたっぷり。

しっかりと感じられる小麦の風味と黒豆の香りと甘味、クリームチーズの酸味のバランスがスバらしい!

そんなわけで、パン選びで小麦の風味をいちばん重視する人に、立川随一として一押ししたい『ムッシュイワン 立川店』。食べてみてください。

イートインもできます!

場所はここです↓

住所は立川市若葉町1-7-1 若葉ケヤキモール内です。

ムッシュイワン 立川店
●ジャンル
パン屋
●営業時間
8:00〜18:00
●定休日
なし
●席数
20席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-538-7233
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市若葉町1-7-1 若葉ケヤキモール内
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次