いーたち編集部が、自分で食べたメニューを紹介するコーナー【立川グルメ】

今回、

かんでぃ~@いーたちが食べたのは、『テイクザハニー 立川店』「リッチバナナ」538円税抜です。

クレープとタピオカのお店だった『テイクザハニー 立川店』が、昨年からバナナジュースの販売を始めていたので、飲んでみることにしました。

こちらが「リッチバナナ」↓

バナナジュースのメニューはこんな感じ↓え、バリエーション、豊富すぎない?!?!

バナナジュース1本勝負だと思ってたから、

そんなバナナ🍌!!!(言ってみたかっただけです。すみませんでした💦)

しかも「竹炭」に「黒ごま」「大麦若葉」なんて、健康的そうなメニューが多い気がします。

今回飲んでみた「リッチバナナ」は定番人気で、普通のバナナジュースの2倍バナナが入っているメニューです。

横から見るとこんな感じ↓バナナのつぶつぶがくっきり見えます。

ちなみに時間が経ってもあまり変色しませんでした。

飲んでみた感想は・・・

「まるごと飲むバナナ!!!」(そのまんまかい!)

バナナジュースというと、濃厚でこってりしたイメージがあったのですが、意外にも後味すっきり

ジュースを飲むとありがちな、「口の中に甘味が残り続けて逆に喉が渇く」なんてことは起こらなかったです。

そして地味~~~に嬉しかったのが、最後までバナナたっぷりだったこと。

氷が入っていないので、最後まで美味しさを堪能できました!

「テイクザハニー 立川店」の場所はこちら↓伊勢丹前の角を左に曲がったところにあります。

反対側はこんな感じ↓『エミリーフローゲ 本店』の近くです。

地図はこちら↓


住所は、曙町2-5−19です。

タピオカブームには完全に乗り遅れていたかんでぃ~@いーたちでしたが、バナナジュースにはハマっちゃいそうです!

テイクザハニー 立川店
●ジャンル
バナナジュース&クレープ&タピオカ&ジェラート専門店
●営業時間
12:00~21:30
●定休日
なし
●席数
22席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-527-1138
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-19
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?