スタンダードなおいしさ!『サンエトワール 西国立駅店』の「プレミアムあんぱん」と「カリカリカレーパン」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、

 

むらた@いーたちが食べたのは、『サンエトワール 西国立駅店』「プレミアムあんぱん」173円「カリカリカレーパン」173円です!

『サンエトワール 西国立駅店』↓
平日は朝の7時からやっており、イートインスペースもあります。

今回選んだ、「プレミアムあんぱん」173円「カリカリカレーパン」173円
「プレミアムあんぱん」には「西国立」の焼き印が!つい買っちゃいたくなります。

「プレミアムあんぱん」の断面はこんな感じ↓
中に生クリームと粒あんが入っています。

生クリームは軽い食感で、粒あんもちゃんと甘いです。

次に「カリカリカレーパン」↓
カレーの匂いときつね色が食欲をそそります。

割ってみます↓
スタンダードなカレーパンという感じ。

買ってから時間が経っていたので、そこまでカリカリではなかったものの、サクッとした食感は味わえました。トースターがあるときは、トースターで焼きなおしてから食べる方が美味しいかも。

手ごろな値段・駅チカ・朝からやってる、ということで、利用しやすそうなパン屋さんだなぁと思いました。

通勤前や通学前、もしくは帰り道などにちょっと寄ってみてはいかがでしょう。

サンエトワール 西国立駅店
●ジャンル
パン屋
●営業時間
[月~土]7:00~21:00(イートインのL.O.20:00)
[日・祝]8:00~20:00(イートインのL.O.19:00)
※現在は毎日イートインのL.O.19:00、20:00閉店
●定休日
なし ※実際と異なる場合がありますので、店舗に直接お問い合わせください
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-521-7133
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市羽衣町1-25-23
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次